【レビュー】3.5倍の耐久力!? オウルテック 2年保証 ストロング ライトニングケーブル Apple認証 ホワイト

f:id:ukachan7:20170623143047j:plain

 

 

俺の愛用していたiphoneケーブルがこのざまだ

f:id:ukachan7:20170623142633j:plain

 
今まで一度も断線したことなかったので、これは困ったなーと
 
仕方ないのでドンキで iphoneケーブルを物色
 
そこである文字が目に入った
3.5倍の耐久力!?
従来ケーブルより3.5倍の耐久力らしい(当社比)

 

・・・って最初からその耐久性のやつ売れよwww
 
 
ライトニングケーブルとは??
ネットで調べてみるとケーブルを指すときに裏表気にせずにどっちでも指せるよということでした。これは意識してなかったけどかなり便利!
ということでこれを購入してみた
 
 
今まで持ってたやつと比較してみる

f:id:ukachan7:20170623142742j:plain

んー 確かに今までのやつよりもしっかりしとるよ
 
 
さっそく充電してみた

f:id:ukachan7:20170623142823j:plain

なかなかいい感じ
充電時間も前より早い
 
さて3.5倍の耐久力ということは10年くらいもつのかなぁーw
お手並み拝見だな
 
 
広告を非表示にする