アイドルとファンってなんだ ※あくまで個人的意見です

どうせ付き合えない人にお金使うのは無駄だから基本アイドルを好きにならないようにしてるうかっちゃんです!

 

まあみんな触れてるんで、今回のアイドルの結婚宣言騒動に便乗しとかなきゃって思ってね

 

Youtuberもそうだが、まわりに便乗するというのはネットの世界で生き残っていくには必要な技術だしねw

 

www.oricon.co.jp

 

まあみんなもう知ってますよねw

Youtube見てたらいやでも目に入ってくるんだもん!

 

このニュースに関する俺の個人的意見は

今回のこの結婚宣言はプロのアイドルとしては失格だね

 

まず日本には職業選択の自由があるわけだから当然アイドルにならなければ

恋愛がばれてもたたかれないわけだよね

 

だからまずこそこそするのがいやな人はアイドルにならなきゃいいと思う。

 

AKBグループは一応恋愛禁止っていう設定なんでしょ

だったら自分から言っちゃだめでしょ

 

ゆうこりんだって結構長い間こりん星から来たって設定守ってたんだからw

 

 

ここで一つ俺の迷言

「アイドルの恋愛と男の浮気はバレずにやりなさい」

 

 

アイドルの恋愛禁止という設定について思うこと

あとそもそもアイドルの恋愛禁止という設定についても一言いいたい

なんか今回のニュースを見てると本気でこの設定を信じてるファンがいるのかなぁーって思う

 

俺的にはアイドルの恋愛禁止の設定とゆうこりんこりん星の設定と同レベルに考えてるんだがみんなは本気で恋愛してないって信じてるんだろうか

 

多感な時期の子なんだから無理でしょ
ご飯食うなって行ってるのと一緒やからね
性欲は3大欲求だしね
 
 
 

でも今回の結婚宣言はダメ×

俺的にはアイドルの恋愛はバレなきゃOK
恋愛禁止はアイドルのビジネス設定だからファンもそこは理解して応援したらいいんじゃないかな
 
今回の騒動みたいに自分から言うのは良くない
 
所属してるグループのブランドの価値を下げることになるから
周りに迷惑かけるのは良くない
 
まあ炎上マーケティングなのかもしれんがね
 
 須藤さんは偏差値65の高校に行ってたくらい頭のいい子なそうで
哲学が好きなんだそうだ
 
須藤さんの書いた本がめっちゃ売れてるらしい・・・
ってやっぱ炎上マーケやろこれw
 
 
 

アイドルとファンってなんだ

今回の騒動で改めてアイドルとファンの関係って何なのか自分の思うことをつらつらと書いてみた
 
なんかよくアイドルがファンに手を出すのはゲスみたいな風潮があるけど全く意味がわからない
 
アイドルとファンは同じ人間だし、当然恋愛対象としてみてるファンがほとんどだろうと思うんだけど
 
アイドルって恋愛対象?
なんかよくアイドルは恋愛対象とかじゃないからとかいう人もいるけど、あれの意味がわからん
 
そりゃもちろんなんか自分が見つけた掘り出し物感とか自分が売れないころから応援したアイドルが売れたときはRPGで育てたキャラが進化した気分になるのは俺ももわかる
 
 
でもかっこつけてアイドルは恋愛対象じゃないっていう人は、本当はそのアイドルと付き合ってみたいけど、絶対に無理だから自分に対するいいわけというか合理化として 恋愛対象じゃないっていうんだと思う
 
自分がそうだからw
 
だってアイドルとファンっていう前に大人の男と女だろって感じ
 
なんかもっと本音で話そうよって感じ
素直になれよ 俺もみんなも
 
 

俺が好きなアイドル

そんな基本アイドルを好きにならないようにしてるうかっちゃんが最近ハマってるのが
 
このアイドルのコンセプトはJK(常識を覆すアイドル)
 
確かに生うどんは他のアイドルとは一線を画してるね
 
でも好きになったころに断食という名の休止をしてしまったんだが
まじ復活してほしいー
 
てかJannedarcもそうなんだが俺が好きな人は休止する傾向があるなw
 
 
 
まだ生ハムと焼うどんを見たことない人はぜひYoutubeで生うどんの公式チャンネルの動画をぜひ見てみてください!
 
セルフプロデュースという部分もそうだが、この娘たちのすごいところは恥ずかしさが微塵もみせないということだ。
 
この大人に汚されてない素人感というのはもしかしたら高校卒業したばかりの10代後半のうちにしか出せないものなのかもしれないねー
 
まあとにかくおすすめ!